ナオジーの日記

どうということはない日々の記録

賃貸再契約

今日は8時間の睡眠。

しっかり寝られたけれど、やはり、目覚めた時の、アタマの音、指先の痺れ、背中の痛みがある。背中の痛みは少しマシになったかも。

脳の血管回に問題がある様な気がするけれど、去年、頭部MRI検査をして問題なかったし、もう少し様子見にしよう。

 

引っ越しを予定より1週間早めることで、引っ越し代金がだいぶん安くなるとの事で、URに事前に連絡していてOKだったので、再契約に行ってきた。

快く対応してくれるし、費用もかからないので、やっぱりURはいいなーと改めて思った。

 

電気・ガスの引っ越し申請もネットで完了。

 

引っ越し前にやることは、あと役所関係とか細々したもの。

一区切りついた感じ。

 

新しい生活がはじまるのが楽しみだ。