ナオジーの日記

どうということはない日々の記録

ゴールデンウィーク@4日目

今朝はじっくり90分さんぽ。

ちょうど10,000歩。

 

通勤してた頃は 8,000〜10,000歩 コンスタントに歩いてたので、会社に行くだけでも結構な運動量だったんだな〜と気づく。

 

ほぼテレワーク生活が一年続いて、在宅勤務が身についた。

自分には在宅勤務が超快適で、もう毎日の出勤生活には戻れんな。

 

今の仕事をやりながら、在宅ワーク出来る副業をやってみたくなってきた。

いろいろ調べてみて Webライター が自分には合いそう。

休みの時間を使って始めてみよう!

 

メルカリで出品したものがぼちぼち売れてる。

出品はめんどうやけど、売れたら嬉しい。

明日、また出品しよう。

 

デジカメあと2台 & ダーツ関連 を出品予定。

GR3 が欲しくなってきたので、、メルカリの入金分が10万円になったら買うぞ!