ナオジーの日記

どうということはない日々の記録

IL BISONTE 折り財布

f:id:naozy1968:20210601223252j:image

f:id:naozy1968:20210601223256j:image

前から欲しかった IL BISONTE 小銭入れ無しの折り財布。

リアル店舗では在庫が無く、楽天市場のショップで平行輸入品で安いのがあったので買ってみた。

シボ感があるのが欲しかったのでドンピシャ!

大切に使っていこう。

f:id:naozy1968:20210601223945j:image

同じヌメの小銭入れを先行して使っているが、こちら、いい感じに色がついてきる。

折り財布の方も早くこんな感じになるといいな。

 

仕事の打ち合わせでストレスMAXになってしまい、帰りに同僚と飲みに行く。

これはこれで楽しいんやけど、禁酒は5日で途絶えてしまった。

まぁ、家飲みはしないということは徹底しよう。